銀鈴蘭とじおまる
基本のんびりまったりです

どらねす中毒


またまた放置気味ですみませんorz

タイトル通りドラネスをずーっとやってたりしました。でもちゃんと車学とバイトはきっちりやってました^w^


マビノギもちょこちょこかまってるつもりでしたが誘われたら行きたいなぁという感じですかね・・。
エルフに限界を感じました^q^

さてさて前からドラネスの記事も書くーとかいって書いてないので、


作ったキャラ紹介でもしようと思います。


いろいろと


やっとこさ最後の考査でしてやる気が起きないけどもこれから頑張りますorz

いやー年明けにブログ書くの忘れてたです;x;


なんか新年あけたの実感わかなすぎたんですけども4月からいろいろ環境とか変わってくると思うので気を抜かずに頑張りたいですね。


マビノギ全然しないでねドラネスばっかりですorz
テスト終わったらドラネスのことちょっぴり記事にしようとか思ってたりなんだけどもSS撮り忘れてしまいますw


ふおーっ・・。2月から車学いきまする。そして2月末は入社先の研修で2泊3日・・・。不安だらけだ;x;
3月は卒業だなぁー・・。なんか高校生活早かったですww


ほんと放置すぎてすみません;x;落ち着いたらがしがし更新していくどおお!
ではここらへんでまったね!!

また・・また・・。


放置気味すみませんorz

ネタがないというかなんというかwあれですドラネス始めました^w^


マビノギみたく課金しなくても支障なくいけるんで楽しいですね。ペットも初心者キャンペーンでもらえたりですんごく初心者にやさしい感じがしました。


まぁなんとかマビノギもメイン子なら無課金でいけるんだけどドラネスはまっちゃってそっちに力を入れてしまっているという^q^


もしかしたらドラネスの記事も書きたいなーとか思ったり思わかなったりww

*文化祭*

放置気味ですいませんですorz

いやーマビAP3倍とか方向性見失ってるイベントのせいでめっちゃlv上げ頑張ってました。


今回またリアルなんですけども許可もらえたので文化祭の様子すこしぺたぺたしまーす^w^


ものすんごくリアルなんでマビだけがいいよな方はパスでお願いしますー;x;

軽く報告てきな何か


無事に就職試験受かりまして内定もらえましたああああ!!

一回で決まって本当によかったあ;x;x


4月から社会人ですいえあ^q^

マビ復帰しようと思ったら今度は定期テストですよちくせう・・・


とりあえずまだやることあるので頑張ります^^
